月別アーカイブ

SAI DIARY

GWのお知らせを失念しておりました。

今年は4月29日から5月5日までのお休みを頂戴いたします。

 

20代30代は色々なことを頭の中にメモ出来ていたのに、40代に入って

「私はバカになってきている」と感じることが増えました。

分析・診断・紹介状・治療スケジュールなど、毎日増え続けるので

チェックリストを携帯に入れて、順にこなしている日々です。

CTの導入でデータ量が飛躍的に増加し、分析するべき項目も増えました。

一方で、意外と治療自体は器械ができるようになってはいなくて、より一層

自分の神経を使う事が増えているように思います。

 

一言で言いますと、「疲れているのでGWで休息を取らないと倒れそう」

そして、玉置が何か忘れていたら、遠慮なく教えていただけますでしょうか

頭のメモリが不足しています(^^)

 

皆様も楽しいGWをお過ごしください

 

玉置彩