月別アーカイブ

SAI DIARY

2022年12月27日から2023年1月5日までお休みをいたします

 

あっという間に2022年の冬がやってきましたね

来年はウサギ年ですが、私は年女なのです

抱負を語らなくてはいけません(^^)

現役である限り、新しい技術を学びたいと思います

 

歯科は、実は細かな専門分野があります

おそらくどのドクターも、得意分野があり、一部の先生は深く深く掘り下げて

治療を行っています

その先生から話を聞くと、めちゃくちゃ楽しいんですよね

毎日、試行錯誤を繰り返し、ベストアンサー的な方法を見出していてそれを

語ってくださって、聞いただけですぐにマネできるのです

話を聞いて、「そんなに便利なら買っちゃお」となって日々の診療の質が上がると

心の中で「わーい!」って思っているのです

 

来年も、新しくて検証済みの治療法を取り入れながら、美しい仕事を

していきたいと思います

彩デンタルスタジオ 玉置彩