月別アーカイブ

SAI DIARY

みなさま、お変わりなくお過ごしでしょうか?

こちらは、みんなとても元気です。

歯医者になって20年経ちますが、こんなに暇だったことは初めてでした。

疲れていたので、体も休まるし、最初は結構、嬉しかったのですが、不要不急の治療を控えていただくと、残るのは、「腫れる・割れる・折れる・激痛」でして、私の診療の内容が、とても偏りました。

いつもは、クリエイティブな治療が多かったので、「どんなふうに良くしようかな?」ってワクワクできたのに、最近は「今日も、抜歯かな」と考えなくてはならなくて、ドキドキに変わりました。

あらためて「なんでもないような日々が幸せだったと思う~」は名曲と思います(^^)

 

引き続き、大阪府は緊急事態宣言が発令中ですが、5月は通常通りの診療日に戻しています。

ただし、お勤め帰りの通院の方が非常に少ないので、日によっては、時短で早く終わるかもしれません。

 

電話していただいて、留守電であれば、もう閉まっている状態です。

なにか、お困りがあれば、留守電にメッセージを残していただければ、こちらから掛け直します。

スタッフに「留守電が機能している歯科医院初めてなんですけど」って言われていますが、良ければご活用下さい。