月別アーカイブ

SAI DIARY

祝・17周年

2022年8月29日

昨日、誕生日を迎えまして、開業17周年となりました。

47本の黄色いバラと、患者様からお花のバスケットをいただきました。

10年目を超えた時、診療スタイルも安定してもう大丈夫だとホッとしましたが、

それからあっという間に7年が経ってしまいました。

若い頃はどの分野もまんべんなく学ぶように心掛けてチャレンジしてきましたが

もう歯科医師人生の後半戦に入り、好きな分野を深く掘り下げて治療をしていきたいと

思っています。

可能な限り歯は綺麗じゃないと嫌だし、それを維持してくれないとガッカリ・・・

そんなことを思いながらこの一年も頑張って参ります。

これからもよろしくお願いします。

玉置彩